スポンサードリンク
最新コメント
アクセス
エースアナライザー
N-アセチルシステイン

馬油とヘチマ水でキレイ肌



アンドリオール


さて2回にわたってネオナチュラルさんを紹介させていただいてます^^

前回紹介したヘチマ水の魅力は、やはり混じりっけ無しのヘチマ水100%というところでしょう。

つまり科学的な成分でお肌をきれいにするのではなく
肌本来の力をよみがえらせて、肌の調子を整えていくということです。


そして馬油は、人間の皮脂にとても近いので肌になじみやすく
抗酸化作用のあるビタミンEがふんだんに含まれています。

管理人あひるは、他にもLarシリーズや竹酢液などを愛用していましたが
どれも文句なしの商品ばかりでした。

他にもいろいろ天然成分にこだわった商品が置いてあるので
ぜひ見てみてください(*‘ω‘ *)

送料無料のお試し品もあります^^v





にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

トレンドニュース ブログランキングへ
THEME:美容・健康 | GENRE:ライフ |

トラブル肌でお悩みの方に



エストロジェル




今日はいろいろな肌のトラブルでお悩みの方に

管理人あひるが長年お世話になっているネオ・ナチュラルさんをご紹介します(*‘ω‘ *)


実は管理人あひる!現在28歳でございますが、先日何か変な機械でピピッとされたところ
なんと肌年齢は19歳でした。

よく友達などに、何で肌きれいなの?何かしてるでしょ?

って聞かれますが

特別なことは何もしてませんよ。


むしろしてないから肌きれいなんですよ、と言いたい。

(`・ω・´)???

頭にハテナが浮かびましたか?

まあ簡単にいうとですね。みなさん洗顔料で顔洗いますよね?

洗顔料は、いわば洗剤ですよ。顔の脂をとってしまいます。
すると皮膚をコーティングするために、皮脂が分泌されるわけです。

洗剤で脱脂→皮脂が過剰に分泌

これが繰り返されて、にきびや吹き出物ができたり肌が荒れたりするんですよ。

だからね、洗顔料使うのやめてみてくださいな。

え!?(;゚Д゚)

って思うかもしれませんが、最近は洗わない洗顔がモデルの間でも流行っているみたいですよ。

洗顔料使うの止めて、ぬるま湯で優しく顔をパシャパシャしてください。

顔のよごれは、これでほとんど落ちるんだそうです。

管理人あひるは学生のころから、ずーっとこの洗顔方法ですが
にきびなんてほとんど出来たことないし
肌トラブルとは無縁の生活していますよ^^


あとは風呂上りに化粧水(ヘチマ水)




馬油クリームつけて寝るだけです( ゚∀゚)





ヘチマ水?馬油?

そんなのが肌にいいの?

って思う方もいると思うので、次回のブログで少しくわしく書きますね(・ε・)






にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

トレンドニュース ブログランキングへ
THEME:健康、美容、ダイエット | GENRE:ヘルス・ダイエット | TAGS:

炭酸美容!



エムラクリーム

今年2013年に流行すると予想されるコンテンツに

炭酸美容

があがっているのをご存知でしょうか?

もともとはエステサロン等で取り入れられていたそうですが
市販のスキンケア用品に、炭酸を取り入れたものが増えたこともあって
去年からぐんぐん売り上げを伸ばしているそうです。

炭酸ガスの細かい泡を吸収させ、刺激で皮膚を活性化させて肌トラブル解消


さて、そもそもなぜお肌のケアに炭酸を使うのでしょうか?

炭酸の驚く効果↓

続きを読む

THEME:美容・健康・アンチエイジング | GENRE:ヘルス・ダイエット | TAGS:
検索フォーム
スポンサードリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム