スポンサードリンク
最新コメント
アクセス
エースアナライザー
N-アセチルシステイン

スポンサーサイト


正月太りでお悩みのあなたに!



エリアス


さて2013年が始まって、はやくも一週間が過ぎてしまいました。

正月に美味しいものを食べすぎて正月太りしていませんか?

正月太りに関係なく、今の体型に悩んでいる方も今日の記事は必読ですよ^^v


・痩せたいのになかなか痩せられない

・下半身太りしてしまう

・腰や肩が痛い 目が疲れやすい  などなど

もしかして・・・あなたの骨盤ゆがんでいませんか?


骨盤は日ごろの癖などで、毎日ゆがんでいきます。
でもでも!実は、このゆがみを治すだけで簡単に痩せられちゃうんですよ?^^

え?

そんなに簡単に痩せられるわけないって?

いえいえ、だまされたと思ってやってみてください。
びっくりしますから笑

とりあえずあなたのゆがみをチェックしてみましょう。。。
こちらのサイトでできます→ゆがみチェック

どうでした?
気づかないうちにけっこうゆがんでるものなんです(`・ω・´)


【キレイの素は 骨盤にあった!!】

2,000人の専門家が 女性のキレイを応援!!



それじゃあ今度は、そのゆがんだ骨盤をもとに戻しましょう^^
骨盤ストレッチ

骨盤は毎日ゆがむので、ストレッチは基本的に毎日やるのがベストです。


が!!


ほとんどの人が2~3日やって止めちゃうんですよねえ(´;ω;`)

でもまあ分かりますよ。
面倒くさいですもんね。

そんなズボラなあなたに、今はこんな便利なものもありますよ。




これ、ananで特集されてバカ売れしてるみたいです。

パンツをはくだけとか、もはや究極のズボラアイテムですよね笑

でもかなり効果があるみたいですよ(*´∀`*)

骨盤が整うと、痩せるだけでなく姿勢が良くなって体にもいいこと尽くめなので
ぜひゆがみをとって、綺麗な体型になってください♪








枕なんかもあります^^






にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

トレンドニュース ブログランキングへ
THEME:ダイエット&ビューティー | GENRE:ヘルス・ダイエット |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
