スポンサードリンク
最新コメント
アクセス
エースアナライザー
N-アセチルシステイン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョジョ立ち!!(バアーーン)

こんばんは(`・ω・´)

箱根駅伝で、順天堂大学の堀正樹選手が「ジョジョ立ち」を決めて
ネット上で話題を呼んでいるのをご存知でしょうか?

「ジョジョ立ち」とは、荒木飛呂彦さんの漫画
ジョジョの奇妙な冒険に登場するキャラの独特なポーズを指す言葉です。


zyozyo.jpg
中川翔子さんなどの芸能人もブログ等でジョジョ立ちを披露してますね^^

ジョジョの奇妙な冒険について詳しく↓

ジョジョの奇妙な冒険は、ジョースター一族と、吸血鬼と化したディオやその後継者たちが、子孫代々に渡り繰り広げる戦いを描くバトル漫画。

ちなみに、現在までにPart1からPart8まで発表されています。

第一部《ファントムブラッド》は、英国の貴族家庭に生まれた主人公ジョナサン・ジョースターと、
類稀なカリスマ性と野望を持ったディオ・ブランドーの物語。

吸血鬼ディオを生み出した「石仮面」

そして吸血鬼に対抗するために生み出された「波紋」

これから始まる壮大な物語の「すべての始まり」が描かれています。



zyozyo1.jpg


そして第二部《戦闘潮流》
ジョナサンの孫のジョセフ・ジョースターが主人公となります。

祖父であるジョナサンと同じく「波紋」を身につけているジョセフ。
一方、大量の石仮面と石柱に眠る謎の人型生物「石柱の男」が発掘されます。

石柱の男である エシディシ ワムウ そしておそらくジョジョ至上最強と名高いカーズ

この石柱の男たちにジョセフはどう立ち向かうのか・・・?

そして二部の鍵を握るエイジャの赤石とは一体・・・?


zyozyo2.jpg



第三部《スターダストクルセイダース》

舞台は日本。
100年の時を経て、ジョナサンの肉体を乗っ取った吸血鬼ディオが復活。

ジョセフの孫の空条承太郎が今回の主人公となります。

ディオの復活によってジョースター一族に生まれた幽波紋(スタンド)という能力。
そして承太郎の母である「空条ホリィ」を救うため、舞台はディオがいるエジプトへ移ります。

ディオの送る刺客が次々と迫りくる中、
はたして承太郎とその仲間たちはディオのもとへたどり着けるのか!?

そして最強の敵であるディオとそのスタンド ザ・ワールドを倒すことができるのか!?

100年にも及ぶジョースター一族とディオとの因縁に、ついに終止符が下される!!



zyozyo3.png


今日はこの辺で^^
続きは次回書かせていただきます♪

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

トレンドニュース ブログランキングへ



ブックオフオンライン



N-アセチルシステイン





THEME:ジョジョの奇妙な冒険 | GENRE:アニメ・コミック |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。